そうです、私がスギヤマです。

農的暮らしを追っかけてます。農業日誌やら、地域イベントやらを紹介、たまに自己啓発しだします。

「大ナゴヤツアーズ」

dai-nagoyatours.jp

 

f:id:naokinoki777:20170303234347p:plain

 

素晴らしい。

 

 

と思う。

 

 

反面、

 

 

悔しい。

 

 

自分もこういうことがしたい。

 

自分自身知多半島に移住してきて、

もう1年以上が経つわけでして。

 

この半島は本当に魅力的で

おもしろい取り組みをされている方がたくさん。

 

紹介したい人だらけです。

 

自分もこういったサイトのように、

地域で魅力的な活動をされている人たちを

紹介、伝える、体験してもらう。

 

そんなお仕事がしてみたい。

 

本当にうらやましい仕事です。

 

こういった、

 

「大人の知的好奇心をくすぐる」

イベントや取り組みが増えていくと、

もっと世の中は豊かになっていくなあ、と思っています。

 

自分も、こういった

「伝え手」

としての一画を担っていきたいと思います。

 

愛知県。魅力的コンテンツにあふれている町です。

しかも、割りと「誰にも知られずに」

 

もっと、地域のことを伝えたい。

もっと、農業、農家のことを伝えたい。

 

そんなことを考えておりまして。

 

そう思うとやっぱり、こういった活動は

本当に素晴らしいと思います。

 

体験はどんどんしていくべき。

どうぞ愛知県を遊び倒してください。

 

dai-nagoyatours.jp